EXO シウミン、二重整形を希望?番組での告白が話題「みんなに止められた」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ホンキムドンジョン」放送画面キャプチャー
EXO シウミンがグループで唯一、二重ではないと明かした。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「ホンキムドンジョン」にはシウミン、NU'ESTのベクホ、モデルのチョン・ヒョクが出演した。

この日の放送は、サッカーワールドカップ韓国代表初試合D-60を記念し、「コイン地球探検隊」特集が行われた。キム・スク、チュ・ウジェ、ベクホ、チョン・ヒョクが「ヒョンムFC」チームで、ホン・ジンギョン、チョ・セホ、2PMのウヨン、シウミンが「プク悪魔」チームになった。

特にチョ・セホは同じチームのシウミンへの愛情を見せ、「僕が好きなスタイルだ。外見的に一重が好きだ」と話した。

これにシウミンは「僕はグループで唯一、二重じゃない」と明かし、ホン・ジンギョンは「君は絶対に二重の手術を受けないで」と彼の目元を褒めた。

ホン・ジンギョンの言葉にシウミンは「僕は受けたかったが、みんなに止められた」と打ち明けた。

愛情表現もつかの間、チョ・セホとホン・ジンギョンはシウミンについて間違った情報を持っている姿で笑いを誘った。ホン・ジンギョンは「ミュージカル『明成皇后』に出たじゃないか」と話したが、シウミンは頭を横にふりながら「『ハデスタウン』に出た」と話した。

また、チョ・セホは「カムバックは久しぶりじゃないか」と聞き、シウミンは「ソロデビューは初めてだ」と話した。これにホン・ジンギョンは「ソロ活動しているのを見たのに」と話し「『歌謡トップ10』(90年代に放送された音楽番組)」だと言って、笑いを誘った。

・EXO シウミン、1stソロアルバム「Brand New」が世界33ヶ国のiTunesチャートで1位に!

・EXO シウミン&MONSTA X ヒョンウォン&イ・シニョンら、新ドラマ「社長ドルマート」に出演決定!元アイドル役に挑戦

記者 : キム・ミョンミ