ヨム・ジョンア、BTS(防弾少年団)のファンであることが明らかに!マネージャーが暴露「ネットカフェでチケッティングも」

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」画面キャプチャー
女優のヨム・ジョンアが、BTS(防弾少年団)に対する特別な愛情を告白した。

韓国で本日(24日)に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では、ヨム・ジョンアと彼女のマネージャーであるキム・ソンヨン氏の日常が公開された。

4年前からヨム・ジョンアのマネージャーとして働いているというキム・ソンヨン氏は「初対面は少し怖かったけど、4年間一緒に働いていると温かい人だとわかった。母親のようだ」と、彼女の魅力を紹介した。

気さくな性格であるものの、クールな見た目のせいで誤解されるというヨム・ジョンアは「初対面の相手なら近づきにくいと思うことが多いそうだが、自身ではどう思うか?」という質問に「画面で私の顔を見たら、確かに表情がクールすぎる」と笑った。

ヨム・ジョンアのもう一つの意外なところは、アイドルマニアだということだ。彼女はBTSの熱狂的なファンで、車の中にもグッズがいっぱい置いてあった。これに、マネージャーは「ヨム・ジョンアさんが、自らネットカフェでBTSのコンサートのチケッティングをしたこともある」と伝えた。

この日、グラビア撮影に参加したヨム・ジョンアはBTSの歌が流れると明るく微笑み、再び愛情を伝えた。

ヨム・ジョンアはミスコリア出身だ。この日、彼女の30代の時の映像が公開されると、出演者たちは「ものすごいクールな美女だ」と口を揃えた。

「このような映像を見ると、娘はなんと言うのか?」と言う質問に、ヨム・ジョンアは「笑いながら『これがお母さんなの?』と言っていた」と明かし、出演者に笑いを誘った。

・リュ・スンリョン&ヨム・ジョンア主演の映画「人生は美しい」過去と未来を収めた予告ポスター公開

・ヨム・ジョンア、映画「人生は美しい」で20代を演じる“声のトーンを明るくした”(総合)

記者 : イ・ヘミ