TREASURE アサヒ&ジュンギュ&ユン・ジェヒョク、2ndミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」新たな個人コンセプトポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、メンバー別の個人コンセプトポスターを相次いで公開した。 

YG ENTERTAINMENTは本日(25日)、TREASUREのアサヒ、ジュンギュ、ユン・ジェヒョクの覇気に満ちた眼差しが印象的な個人コンセプトポスターを公開した。一層成長した姿はもちろん、新曲「HELLO」のコンセプトを垣間見ることができる。

ジュンギュは、個性的なメイクアップと格別なカリスマ性で一気に視線をとらえた。眩しいほど白く髪を染めたユン・ジェヒョクは、頭を少し上げたまま正面を見つめ、夢幻的な感性を醸し出した。綺麗な顎のラインが印象的なアサヒは、堂々と余裕溢れる姿で人々を魅了した。

先立って公開された個人コンセプトポスターのように、今回のポスターの背景もTREASUREを象徴するダイヤモンドを連想させる。透明に輝く宝石の間に、視線を釘付けにするメンバーたちのビジュアルが合わさり、幻想的かつ近未来的な雰囲気を演出した。

TREASUREは、10月4日にタイトル曲の「HELLO」が含まれた2ndミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」をリリースする。メンバーたちが楽曲の制作にも参加したアルバムであるだけに、以前よりさらに濃いTREASUREだけの音楽カラーに出会えるものと期待されている。

また、11月12日と13日の2日間にわたってソウルオリンピック公園KSPOドームでコンサートを開催し、活発な活動を展開する計画だ。さらに11月26日からは日本アリーナツアーをスタートする。デビュー後初めて日本で単独コンサートを開催するK-POPアーティストとしては最大規模の21万人を動員する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン