TREASURE ジフン&チェ・ヒョンソク&ヨシ、2ndミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」新たな個人コンセプトポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、新曲「HELLO」のコンセプトを確認することができる新しいポスターを公開し、カムバックへの熱気を一層高めた。

YG ENTERTAINMENTは本日(24日)、公式ブログを通じてTREASUREのヨシ、ジフン、チェ・ヒョンソクの多彩な個性が際立つ予告イメージを順に掲載した。一段階アップグレードしたエナジェティックなオーラを放つ彼らの姿がファンの目を引いた。

華やかなジャケットを羽織ったヨシは、ホワイトカラーに近い髪の毛で新たな変身を予告し、鋭い眼差しで正面を見つめるジフンは、独特なヘアスタイルと銀色のアクセサリーでセンス溢れる魅力をアピールした。多彩なカラーで髪を染めたチェ・ヒョンソクは、片方の目をそっと閉じて、ファンたちをときめかせた。

きらびやかな光を放ち、背景に満ちた宝石は、ヨシ、ジフン、チェ・ヒョンソクの一層濃くなったカリスマ性と調和を成した。彼らの眩しい存在感がTREASURE MAKER(ファンクラブ名)の視線を圧倒した中、次々とベールを脱ぐ他のメンバーたちのビジュアルにも注目が集まる。

TREASUREは、10月4日にミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」をリリースする。メンバーたちの楽曲作業への参加も予告しただけに、一層濃い彼らの音楽的カラーに出会えるものと見られる。YGは、タイトル曲「HELLO」は、ときめき、喜び、慰めなど、多様な感情をTREASUREだけの雰囲気で楽しく表現した歌だと伝え、ファンの期待を高めている。

またTREASUREは、11月12日と13日の2日間、ソウルオリンピック公園のKSPOドームにてコンサートを開催し、さらなる活躍を続けていく。さらに11月26日の北海道公演より、日本でのアリーナツアーをスタートさせる。TREASUREは今回のツアーを通じて、総勢21万人の観客を動員する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン