“活動休止から復帰”チェ・ジニョク、久しぶりの授賞式を終えて心境告白「初心を忘れません」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチェ・ジニョクが、久しぶりに授賞式に参加した中、心境を告白した。

9月23日、チェ・ジニョクは自身のInstagramを通じて「数年ぶりの授賞式。とても感慨深いです。初の演技大賞の時以来初めて緊張もして……ワクワクもしましたし……初心に戻ったような気分でした。ありがとうございます」というコメントと共に、レッドカーペットを歩いている写真をアップした。

彼は続けて「今後も初心を忘れずに、一生懸命に、きちんと、配慮しながら誠実に演技します、ありがとうございます!」とつけ加えた。チェ・ジニョクは22日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)のKBSホールで開かれた「ソウルドラマアワード2022」に出席した。

これに先立ち彼は昨年10月、新型コロナウイルスの防疫措置に違反し、違法に営業していた飲食店に行って警察に摘発され、活動を休止した。

その後今年の5月、SBS「みにくいうちの子」を通じて復帰した。

・【PHOTO】チェ・ジニョク&キム・ギュリら「ソウルドラマアワード2022」レッドカーペットに登場

・チェ・ジニョク、コロナ禍の防疫規則違反で活動休止も…バラエティ番組「みにくいうちの子」で復帰“今も反省している”

記者 : イ・スルギ