ITZY「Mステ」4時間SPに出演!後輩NiziUとのエピソード&子供の頃の写真を公開

Kstyle |

写真=ITZY 日本公式Twitter
ITZYが「Mステ」4時間スペシャルに出演し、愉快なトークと素晴らしいパフォーマンスを披露した。

23日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」4時間スペシャルでは、ITZYがスタジオに生出演し、同じ事務所の後輩NiziUと共演した。

ステージ披露を控えてイェジは「本当にドキドキしています、今日は頑張ります!」と話し、メンバーとガッツポーズを見せて気合いを入れた。ユナは日本に来ると楽しみにしていることとして「コンビニで売っているお餅のアイスクリームを食べることです」と明かし、リアも「メンバー皆が大好きで、日本に来て食べました」と話して写真を公開した。

この日日本2ndシングル「Blah Blah Blah」をテレビ初披露したITZYは、緊張を感じさせない堂々としたパフォーマンスで日本ファンを魅了した。

また後輩のNiziUは、テレビ朝日の「ドリームフェスティバル」が行われている幕張から生中継で「CLAP CLAP」のパフォーマンスを披露した。ITZYとの共演を楽しみにしていたというMAKOは「ITZYさんとは一緒に練習していて、特にイェジさんとは宿舎生活も一緒にしていたので私にとってもお姉ちゃん的存在です。一度大きなアイスクリームをイェジさんが買ってきてくれて、一緒に食べたことを覚えています」と告白。これを聞いたイェジも「一緒に食べましたし、いろいろな思い出があります」と笑顔で話した。

自分史上一番かわいい写真を公開するコーナーでは、リュジンが3歳の頃の写真を公開。鼻に箸を入れている衝撃の写真でスタジオを驚かせ、「なぜか分かりませんが、3歳の時にお箸を鼻に入れている写真です。一番かわいかったので選びました」と話し、出演者を爆笑させた。NiziUのMAYAも「お茶目な写真がすごくかわいいです。先輩の幼少期の写真を見ることはなかなかないので、すごく嬉しいです」と日本語で話した後、「本当にかわいいです」と韓国語でも話した。さらにITZYはこの日、スタジオで映像を見ている時のリアクションがかわいいと、ネット上で大きな話題となった。

ITZYは今回披露した「Blah Blah Blah」と「Can't tie me down」が収録された日本2ndシングルを10月5日にリリースする。

・ITZY、待望の日本2ndシングル「Blah Blah Blah」MV公開!本日より先行配信もスタート

・ITZYから動画メッセージが到着!日本オリジナル曲「Blah Blah Blah」MV公開&先行配信スタート

記者 : Kstyle編集部