リュ・スンリョン&ヨム・ジョンア、映画「人生は、美しい」で夫婦役を熱演…多彩な魅力溢れるグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「CINE21」
公開前から評壇や観客の好評を得ている映画「人生は、美しい」が俳優のリュ・スンリョンとヨム・ジョンアの「CINE21」のカバーストーリーグラビアを公開した。

同作は、自身の誕生日プレゼントとして初恋を探してほしいという荒唐無稽な要求をした妻のセヨン(ヨム・ジョンア)と、しぶしぶ彼女と一緒に全国を回りながら過去に旅立つことになった夫のジンボン(リュ・スンリョン)が、軽快なリズムとメロディで我々の人生を歌う、韓国初のジュークボックスミュージカル映画だ。

今回公開されたグラビアは、同作で事ごとにぶつかる現実反映100%のリアルな夫婦を演じたリュ・スンリョンとヨム・ジョンアが再び幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールし、注目を集める。

まず、妻の初恋を探しに出た夫のジンボン役を演じるリュ・スンリョンが、モダンなスーツ姿と穏やかな笑顔を通じて、重厚な雰囲気から親近感まで、多彩な魅力をアピールする。思い出の初恋を探したい妻セヨン役を演じるヨム・ジョンアは、クールなブラックオフショルダーの上着からフレアスカート、エスニックなドレスとパステルトーンのシースルーワンピースまで、様々なスタイルを完璧に消化した。映画の中のジンボンとセヨンのように、少しも離れられない超密着ポーズから適切な距離を置くまでの様々な瞬間を捉え、2人が作り出す完璧なシナジー(相乗効果)を見せた。

また、2人のダンスの実力を垣間見ることができるグラビアカットも用意されており、映画の中で優れたダンスの腕前を披露する2人に対する期待を高めている。リュ・スンリョンとヨム・ジョンアの幻想的なケミはもちろん、映画「人生は、美しい」のビハインドストーリーを盛り込んだインタビューは、今月24日に発刊される「CINE21」を通じて確認することができる。

映画「人生は、美しい」は、韓国で9月28日に公開された。

記者 : ヤン・ユジン