ATEEZ、ワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」のキューシートをサプライズ公開!高まる期待

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZが2022年下半期に行うワールドツアーのキューシートをサプライズ公開した。

昨日(22日)午後、ATEEZは公式SNSを通じて2022下半期に開催されるワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」のロゴが刻まれたポスターをサプライズ公開した。

白と黒で構成されたこの画像にはQRコードが写っている。これは7月に発売したアルバム「THE WORLD EP.1 : MOVEMENT」のゲリラプロモーションと同じで、アルバムの世界観と共に一貫した形式の予告コンテンツでファンを喜ばせた。

QRコードを読み取ると、所属事務所の内部文書に見える今回のツアーのソウル公演のキューシートが登場する。これは当初、23日に公開される予定だったが、1日前に流出されたようなコンセプトで見る楽しさを与えた。この画像によると、ATEEZの最新アルバムの収録曲で、どこでも公開したことのないステージ「New World」はもちろん、これまでファンが見たがっていた「Sunrise」が含まれている。特にATEEZがデビュー前、練習生の「KQ Fellaz 1」時代にファンのための感謝の気持ちを手紙の形式で表現した自作曲「From」まで盛り込まれており、ファンは歓声と共に早くも感動した様子を見せている。

さらに、計4つのパートで構成されたセットリストには、それぞれのテーマとして「PROPAGANDA」「旅の理由」「最後の戦い」などが記載されている中、文書の下には上半期に行われたワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END」と180度異なる構成を要請するというメモがあり、今回の公演への期待をさらに高める。

ATEEZの2022下半期のワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」は20日にチケット販売を開始してから、販売先であるYES24で20日と21日のデイリーランキング1位、週間(集計期間9月15~21日)コンサートの売上ランキング1位を占め、多くのグローバルファンの関心を集めている。

ATEEZのワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL」ソウル公演は10月29~30日の2日間に渡り、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館にて開催される。

記者 : チ・ジミンギョン