チャ・ソウォン、ドラマ「俺は恋愛なんか求めてない!」でB1A4 ゴンチャンと共演“最近はチャニチャニと呼んでいる”

Newsen |

写真=「ELLE」
俳優チャ・ソウォンのグラビアが話題となっている。

ファッションマガジン「ELLE」と撮影した今回のグラビアは、秋冬のファッションを着こなした彼のさまざまな表情と魅力を収めた。

撮影を開始した次回作「俺は恋愛なんか求めてない!」のユン・テジュン役のために、普段より長い髪で登場したチャ・ソウォンは、人並み外れた集中力と演技力を見せたという。

グラビア撮影後にはインタビューが行われた。彼に痛みを抱える天才陶芸家ユン・テジュンを演技しながら、最も悩んだ部分を聞くと「テジュンはこれまで演じたことのない繊細な感受性の持ち主なので、眼差しから呼吸、手ぶり、画面に映る角度まで、細かいところまで気を使っている。小さなニュアンスが重要だと思う」と答えた。

相手役のチ・ウォンヨンを演じるB1A4のゴンチャンについては、「普段から友達によく連絡する方だが、チャンともカカオトークでささいなことをやり取りしながら仲良くなった。監督に推薦してもらった素材を見て、お互いに話を交わした。最近はチャンを“チャニチャニ”と呼んでいる」とし、ケミ(ケミストリー、相手との相性)を期待させた。

今年でデビュー10年になるチャ・ソウォンは、バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演して見せた親近感溢れる姿で話題を集めた。

放送で“青春礼賛論者”のように見えたことに対して、彼は「ロマンを追いかけながら生きたことはない。自分の好きなことを好きでいただけだ。他の人より古い曲をよく聴くし、フィルムカメラが好きだとか、そういう感性を持っているだけだが、どなたかがそれにロマンという単語をつけてくれた。ロマンと青春。このような素敵な単語をプレゼントしてもらって、今年はもっと良い人間になって、もっと楽しく暮らしたいという思いが大きくなった」と話した。

チャ・ソウォンのグラビアとインタビュー、映像は「ELLE」と公式ウェブサイト、YouTubeチャンネルを通じて確認できる。

記者 : イ・ミンジ