コヨーテ、ニューアルバム「LET's KOYOTE」で10月5日にカムバック!

Newsen |

写真=JG STAR
コヨーテが10月5日に超高速カムバックする。

所属事務所のJG STARは9月23日、コヨーテが10月5日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じてニューアルバム「LET's KOYOTE」をリリースすると明かした。

今回のアルバムには新曲「英雄」と「パンチョック」の計2曲が収録される。

まず、「英雄」は速いビートのエレクトロニックダンスミュージックジャンルで、みんなが一緒に歌いながら楽しめるメロディラインが魅力的な曲だ。「厳しい時期に私の力になった君、いつも私のそばにいてくれたあなたが私の英雄」という感動的なメッセージを盛り込んでいる。コヨーテは9月17日に春川(チュンチョン)で開催された「Fam Fam Festa」で現場の観客たちに「英雄」をサプライズで公開した。

「パンチョック」はコヨーテ特有の明るく、賑やかなダンスナンバーで、一度聴くと誰でも歌える中毒性の強いメロディーと簡単な歌詞が特徴的な曲だ。同じく「君は私の半分」というメッセージを盛り込んでいる。

新曲「英雄」と「パンチョック」ともにコヨーテたちの物語であるだけに、コヨーテは今回のアルバム「LET's KOYOTE」を通じて20年以上変わらずに愛してくれたファンと人々に感謝のメッセージを伝える計画だ。

またニューアルバムの発売とともに新しいプロフィール写真も公開した。洗練されたオールブラックの衣装を着たキム・ジョンミン、ペッカ、シンジがアイドルのようなビジュアルを誇っている。

コヨーテは11月5日と6日の2日間、セジョン大学のテヤンホールで2022コンサートツアー「LET's KOYOTE!」ソウル公演を開催する。

記者 : パク・アルム