Highlight ユン・ドゥジュン、シックなイメージから初々しい雰囲気まで!魅力溢れるグラビアを公開

Newsen |

Highlightのメンバーユン・ドゥジュンのグラビアが公開された。

マガジン「BEAUTY+」が最近公開したグラビアでユン・ドゥジュンは、シックなイメージから初々しい姿まで多彩なイメージを披露している。あっという間に撮影に没入する彼の姿にスタッフ皆が感嘆したという。

ユン・ドゥジュンが出演した映画「正直な候補2」が韓国で公開された。

写真=BEAUTY+
彼が演じた建設会社のCEOカン・ヨンジュンに対して「普段のユン・ドゥジュンが見せてくれるキャラクターと完全に異なる役柄ですか?」と聞くと、彼は「経験していないことを演じるのは大変でしたが、監督や共演者の方々のサポートのおかげでうまく締め括ることができました」と答えた。

5月に行われたソウル公演に関連した質問にも、彼は「5年ぶりにたくさんのファンに会えて、とても感激しました。たくさん練習もしましたし、公演の間ずっと楽しかったです」とファンに対する愛情とともにステージに対する情熱を示した。

まるで映画のワンシーンのようなユン・ドゥジュンのビジュアルグラビアは、「BEAUTY+」10月号とSingle+の公式ウェブサイトで確認できる。

記者 : イ・ミンジ