TREASURE、タイトル曲「HELLO」ポスターを公開…個性溢れる魅力

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのニューアルバムのタイトル曲は「HELLO」であることが分かった。

本日(23日)公開されたポスターには、メンバーたちの新しいビジュアルが盛り込まれている。華やかなヘアスタイルはもちろん、多彩な色を組み合わせたファッション、それぞれの個性を生かした自由な魅力が目を引く。

YG ENTERTAINMENTは「『HELLO』はときめき、嬉しさ、慰めなど多様な感情をTREASUREだけのバイブで明るく楽しく表現した楽曲だ」とし「早くからタイトル曲に決めて長い間力を入れてきただけに、期待しても良いと思う」と伝えた。

TREASUREは10月4日、タイトル曲「HELLO」を収録した2ndミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER TWO」を発売する。メンバーたちの参加率が高いだけに、彼らだけの特色が強くなった音楽に出会えることが期待される。

また、11月12日と13日の2日間、ソウルで単独コンサートを開催。さらに11月26日の北海道公演より、日本でアリーナツアーをスタートする。TREASUREは今回のツアーを通じて、総勢21万人の観客を動員する予定だ。

記者 : イ・ミンジ