ジェシカ&EXO レイ、高級ブランド「VALENTINO」のイベントで再会…ツーショットが話題

TVREPORT |

写真=中国Weibo
中国のイベント会場で再会したSM出身アイドルたちの姿が視線を捉えた。

EXOのレイとジェシカは22日、中国河北省阿那亚(アナヤ) で行われた高級ブランド「VALENTINO」のイベントに参加した。2人はこの日のドレスコードだった“ピンク”のコーディネートでフォトウォールに登場した。

まず、ジェシカは腰の一部が開いたピンクドレスにスパンコールが飾られたトートバッグを合わせて、華やかなファッションを完成させた。レイはインナーなしのピンクスーツ、ピンクシューズでドレスコードをしっかりと守ったスタイルを披露した。

それぞれフォトウォールで写真を撮った2人が一緒に撮った写真も公開された。ジェシカとレイは微笑みながら和気藹々とした雰囲気を醸し出した。

先立って5月、2人は該当ブランドのファッショングラビアで共演し、話題を集めた。

ジェシカは2014年に少女時代を離れ、ソロ活動およびファッションブランドビジネスを展開している。最近では中国のサバイバル番組に参加したことが知られ、話題を集めた。レイは今年4月、デビューから10年でSMエンターテインメントとの契約終了を発表した。

・ジェシカ&EXO レイ、中国雑誌のグラビアで共演…美しすぎる密着ショットが話題

・ジェシカ、近況ショットで美貌をアピール…細いウエストにも釘付け

記者 : パク・ソリ