IZ*ONE出身クォン・ウンビ、3rdミニアルバム「Lethality」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
IZ*ONE出身クォン・ウンビの所属事務所Woollimエンターテインメントが22日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Lethality」の予告イメージを公開した。

公開されたイメージの中のクォン・ウンビは、ツインテールで長く編んだ髪と独特なグラデーションが際立つワンピースを合わせ、トレンディなスタイリングを披露して注目を集めた。

画面を埋め尽くしたアルファベットの「E」を中心に、様々なポーズをとりながらカメラを見つめる彼女の華やかなビジュアルと、堂々とした表情が調和した予告イメージは、ユニークで神秘的な雰囲気を醸し出し、クォン・ウンビの新たな音楽に対する好奇心を刺激した。

3rdミニアルバム「Lethality」は、クォン・ウンビが4月にリリースした「Color」以来、約6ヶ月ぶりに披露するニューミニアルバムだ。彼女は今回のアルバムを通じて、八色鳥(八つの色を持っている鳥、多彩な魅力の例え)のような魅力を思う存分にアピールし、再び“完成型ソロアーティスト”としての地位を固める予定だ。

リリースするアルバムごとに多彩なコンセプトを自分だけのスタイルで完璧にこなし、熱い反響を呼んでいる“コンセプト職人”のクォン・ウンビ。彼女が、今回はどのような魅力で世界中のファンを魅了するのか、関心が集まっている。

3rdミニアルバム「Lethality」は、10月12日の午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク