HYBEパン・シヒョク議長&キム・ソンヒョン、LE SSERAFIMの2ndアルバム「ANTIFRAGILE」の制作に参加!

@STYLE |

5月に1stアルバム「FEARLESS」で華やかにデビューしたLE SSERAFIMが、10月17日に2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」でカムバックする。彼女たちのデビューを成功に導いたパン・シヒョク統括プロデューサーとクリエイティブディレクターのキム・ソンヒョンが、2ndミニアルバムの制作に参加し、もう新たな歴史を築いていく。

パン・シヒョク&キム・ソンヒョンは、今のBTS(防弾少年団)を育て上げた張本人であり、HYBEの新人ガールズグループが彼らの全面的なサポートによりデビューするという報道がされると、全世界のK-POPファンはLE SSERAFIMに注目した。みんなの期待に応えるように、LE SSERAFIMはデビューと同時にアルバム売上、ミュージックビデオの再生回数、SNSでの話題性など、様々な方面で好成績を収めた。

また、クセになるメロディと完璧なストーリーテリングを誇るアルバム、グループの性格をよく反映したビジュアルで好評を博した。このように、音楽、メッセージ性、ビジュアルなど、すべての要素が完璧に調和して、LE SSERAFIMは一瞬にして人気ガールズグループになった。

彼女たちは2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」でグループのカラーをより一層はっきりと見せる。LE SSERAFIMが求める価値観と方向性を最もよく知っているパン・シヒョクとキム・ソンヒョンが再びタッグを組んだだけに、彼らが披露する新しいコンテンツに期待が高まっている。

記者 : パク・スンヒョン