少女時代 ソヒョン、グラビアで背中を大胆披露…圧倒的なオーラに釘付け

MYDAILY |

写真=「ARENA Homme+」
少女時代のソヒョンのグラビアが公開された。

最近、公開されたファッション雑誌「ARENA Homme+」のグラビアでソヒョンは、オレンジ色の背景に優雅で官能的な姿を現した。形が異なる多様な衣装に合わせて、ポーズと表情を変えて完璧なカットを演出。また、大胆に露出した衣装でも自信溢れる姿を披露し、グラビア職人らしさを見せた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは2022年、大幅な演技の変身を試みたドラマ「ジンクスの恋人」の放送終了の感想を語った。彼女は「私にとって大きな挑戦でした。実はオファーを受けた作品の中で一番難しそうだったので選びました。またいつこんな作品に出会えることができるのかと。フィルモグラフィに残したい作品だと思ったんです。その後、監督との初ミーティングで確信しました」と語った。

多様なキャラクターに挑戦し、毎回新しい姿を見せることにプレッシャーを感じないのかという質問には、「安全な選択だけをしたくなかったです。私の人生であり、役者として私のフィルモグラフィーを積み上げていくことですから。この作品を通じて私は多様な姿をお見せし、成長しながら演技の幅も広げたかったです」とし、演技に対する挑戦的な姿勢と情熱を明かした。

最近、少女時代として完全体でカムバックした彼女は「私は涙もろい方です。今回の活動で泣いたことはなかったですが、本当に幸せだと感じましたし、この瞬間を楽しもうという気持ちでした」と、少女時代のメンバーとして再びアルバムをリリースし活動した時間に感謝し、幸せな瞬間だったと伝えた。

・少女時代 ソヒョン、BTS(防弾少年団)との記念ショットが話題「RMさんはどこに行きましたか?」

・少女時代 ソヒョン、白い肌&黒髪が魅力的!女神のようなビジュアルのセルフショット

記者 : イ・スンギル