Stray Kids、新リアリティ番組「見つけた!STRAY KIDS 所蔵版」が10月13日に放送スタート!

Newsen |

写真=Mnet、M2
Stray Kidsが新しいリアリティ番組を披露する。

22日、MnetデジタルチャンネルM2によると、Stray Kidsは10月13日午後9時に「見つけた! STRAY KIDS 所蔵版」第1話を公開する。

「見つけた! STRAY KIDS 所蔵版」は、デビュー5年目を迎えたメンバーたちの友情を収めたリアリティ番組だ。

Stray Kidsは今回の放送で各メンバーの関心と愛情が確認できる「サランクン(恋人に夢中な人)テスト」を行うという。これと共に大型ミッションがかかった「サランクンレース」までこなし、より一層深まった友情とチームワークを見せる。この番組でStray Kidsがどのようなケミストリー(相手との相性)を披露するか期待が高まっている。

M2とStray Kidsはこれまで「見つけた! STRAY KIDS」と「見つけた! STRAY KIDS 最神版」を通じて、再生回数が計7000万回を達成するなど、人気を博した。“リアリティ最高の組み合わせ”と呼ばれる彼らが再び出会うことを予告し、世界中のファンの関心が寄せられている。

演出を務めるプロデューサーのアン・ヘリンは「『見つけた! STRAY KIDS 所蔵版』で長い間一緒に成長してきたStray Kidsのメンバーたちの友情と義理を見せたかった」とし「タイトルのように、ファンが必ず所蔵したくなるくらい面白いリアリティ番組になると思う」と自信を示した。

記者 : ファン・ヘジン