T-ARA出身アルム、闘病中の長男の近況を新たに公開…心配するファンに感謝「治療がうまくいっている」

Newsen |

写真=アルム Instagram
T-ARA出身のアルムが闘病中の息子の近況を新たに公開した。

アルムは22日、自身のInstagramに「うーん……本当に嬉しい夜です!!!! 長くかかると思っていた入院生活が金曜日で終わりそうです」と状況を明らかにした。

続いて彼女は「やっと今日、菌の検査結果まで、全ての検査結果が出たんですが、ジェハ(息子)は幸い、細菌でも結核でもありませんでした! 治療がうまくいっていて、回復も早く、もうすぐ飲み薬でも治療が可能だということで、外来診療を受けることで検討しているようです」と綴った。

また「本当に今回を機会にたくさんのことを考えることができるきっかけになったと思います! 子供さえ元気に育ってくれたら、それ以上願うことも欲を出すこともないと思います」と書き込んだ。

彼女は「退院したら、お腹の中の子の面倒もしっかり見て、2人の子供のためにもっと一生懸命に生きなければいけないと思いました。わずかしか残っていない妊娠期間ももっと楽に過ごしたいですね」と語った。

最後に「皆さん本当に今まで同じ気持ちで心配してくださって……DM(ダイレクトメッセージ)でもコメントでもたくさんの祈りと共に応援してくださって、本当に何とも言い表せないほど感謝しました!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

記者 : イ・スルギ