SEVENTEEN ジュン、ソロ曲「LIMBO」MV予告映像公開…目が離せないパフォーマンス

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのジュンが、ソロ曲を通じてダークなセクシーさをアピールした。

9月22日、ジュンはSEVENTEENの公式YouTubeチャンネルを通じてデジタルシングル「LIMBO」の予告映像を公開した。

彼の官能的なナレーションで始まる予告映像には、「LIMBO」のパフォーマンスの一部とハイライト音源が収められた。

強烈な眼差しと優れたビジュアルが調和して、セクシーな魅力を倍増させた。ろうそくが消えると予告映像は終わり、ミュージックビデオ本編に対する好奇心を刺激した。

「LIMBO」は、世界のチャートを席巻した中国でのスペシャルシングル「Can You Sit By My Side?」とデジタルシングル「Silent Boarding Gate」以来、約1年7ヶ月ぶりにリリースするジュンのソロ曲だ。彼は作詞・作曲に参加して、自身だけの音楽的なカラーを表現した。

ジュンは「LIMBO」を通じてダークミディアムポップに挑戦し、既存のバラード曲では見たことのないユニークな魅力と限界のない音楽世界を見せる。

「LIMBO」は23日の午後1時(韓国時間)、全世界に同時リリースされる。世界中のファンのため、中国語と韓国語の2つのバージョンで発売される。

記者 : ファン・ヘジン