fromis_9、デビュー後初の単独コンサートのチケットが全席完売!

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9のコンサートチケットが完売となった。

今月30日から10月2日までの計3日間、ソウル江西(カンソ)区KBSアリーナで単独コンサート「LOVE FROM.」を開催される中、21日にINTERPARK TICKETを通じて行われた一般対象のチケット販売がオープンと同時に完売を記録した。

「LOVE FROM.」はfromis_9のデビュー後初の単独コンサートで、メンバーたちはもちろん、ファンにも意味深い時間になる予定だ。コンサートのタイトル「LOVE FROM.」は、彼女たちが愛を込めて公式ファンクラブ「flover」を招待する意味を盛り込んだ。

fromis_9は約1週間前に近づいてきたコンサートの準備に拍車をかけていると伝えられた。中毒性の強いアルバムのタイトル曲だけでなく、収録曲まで多彩なセットリストと構成、そして自分たちだけの魅力で初の単独コンサートを開催すると予告した。

それだけでなく、高い人気に支えられて10月7日に東京の立川ステージガーデンで「2022 fromis_9 concert<LOVE FROM.>IN JAPAN」を開催する。デビュー後初めてのコンサートが、韓国と日本の両国で開催されることは、彼女たちの世界的な人気を伺わせる。

記者 : イ・スルギ