「あなたの願いを言えば」チ・チャンウク、父親ナム・ギョンジュへの怒りが爆発【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「あなたの願いを言えば」放送画面キャプチャー
チ・チャンウクが父親への怒りを爆発させた。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「あなたの願いを言えば」第13話で、正体がバレたユン・ギチュン(ナム・ギョンジュ)と彼への憎悪で苦しむユン・ギョレ(チ・チャンウク)の激しい対立が視聴者に緊張感を与えた。

この日の放送でギョレは、過去に家を出た自身を探すために全国の養護施設を隅々まで探したというギチュンの言葉が嘘だったという事実に再び怒った。ギョレは子供時代を過ごした養護施設の院長を訪ね「僕の父親という人が僕を訪ねてきたことが一度でもありますか?」と聞いた。院長は「誰も訪ねてこなかった子は君だけだった。すでに親に捨てられたという意味だ」と答え、彼をもう一度絶望させた。

真実を確認したギョレは、知らないふりをしているギチュンのところを訪れ「ユン・ギチュン、あなたの名前。自分自身まで騙そうとしたか」と語り、彼の正体を知っていることを知らせた。ギチュンは「最初はここがこの世なのかあの世なのか分からなかった。それから記憶が戻ってきた」と涙声で話した。しかし、彼はギョレが病室を出ると急変し「僕から逃げたからお前の人生がイマイチだったんだ。僕ももうショーはやめてちゃんと遊ぼうか」と本性を現し、雰囲気を凍りつかせた。

ギチュンがギョレのお金が入ったカバンを盗んだ事実も明らかになった。ギチュンの悪行はそこで止まらなかった。ホスピスの中で麻薬性鎮痛剤が入った金庫を見た彼は、また別の計略を立て、視聴者を怒らせた。

正体がばれたギチュンは堂々とホスピスを闊歩し始め、周辺の人々を威嚇した。ギョレは彼に「ここに残っている理由があるのか。はっきり言って、僕たちは笑いながら向き合う関係ではないだろう」と憤った。すべての状況を見守っていたソ・ヨンジュ(少女時代 スヨン)は、ギチュンとギョレが親子関係だという事実に大きく驚いた。

一人で抗がん治療を受けていたカン・テシク(ソン・ドンイル)は、同じ病院に入院中のハ・ジュンギョン(ウォン・ジアン)を見つけた。彼は看病人からジュンギョンが建物から飛び降りた後、唯一の保護者であるチャン・ソクジュン(ナム・テフン)に自身を殺してほしいと頼んだという事実を知った。テシクは治療を受けていたところ、ジュンギョンの周辺をうろつき始めた。

退院を控えたジュンギョンはちょうど痛みに苦しむテシクを見つけ、気が重くなった。

ギョレが102号のおばあさんの臨終に立ち会い、孫のジェヨン(チャン・ジェヒ)とホヨン(イ・チョンム)兄妹を守ると約束するシーンは胸を痛めた。ギョレはおばさんの家を発つジェヨンとホヨンに「もし大人たちがいじめるなら必ず連絡してほしい」と頼んだ。しかし、しばらくしてジェヨンから来た留守番電話を確認したギョレは不安にかられた。

2人の兄妹のおばさんが運営するチキン店に駆けつけたギョレは、軽蔑に満ちた目つきで彼女の彼氏の胸倉をつかみ、緊張感を与えた。怒りに襲われたギョレは割れたビール瓶を2人に向けた後、どうしようもない鬱憤を抑えた。

「あなたの願いを言えば」は父と息子で再会したギョレとギチュンの激しい対立で視聴者の心を揺るがした。怒りと混乱を行き来するチ・チャンウクの多彩な演技は、視聴者を惹き込んだ。

KBS 2TV水木ドラマ「あなたの願いを言えば」第14話は、本日(22日)午後9時50分に韓国で放送され、A&E KOREAのLIFETIMEでも配信される。

記者 : チャン・ウヨン