IVY、アメリカ旅行中に車上荒らしの被害に…破損した車の写真に衝撃「スニーカーを盗まれた」

TVREPORT |

写真=IVYのInstagram
歌手で女優のIVY(アイビー)が、アメリカ旅行中に車上荒らしに遭ったことを告白した。

IVYは21日、自身のInstagramを通じて「アメリカ旅行中に記憶に残ること。LAに着いた初日、パーキングに停めておいた車の窓が割られてスニーカーを盗まれた。そのスニーカーを履いて水虫になればいいのに」と明かし、写真を掲載した。

公開された写真には、窓ガラスが割られた車が写っており、被害の衝撃を物語っている。

彼女は「アメリカは思っていたほどの先進国ではない。泥棒、ホームレス、麻薬中毒者が街中にいる」と綴った。

一方で、旅行中の嬉しい思い出も共有した。ハリウッド俳優のジャレッド・レトとの記念ショットを公開した彼女は「好きな俳優だったジャレッド・レトさんに会った。イエス様に似ている彼は、私とも少し似ているみたい」とウィットのあるコメントを付け加え、喜びを表した。

IVYは24日に韓国・益山(イクサン)でコンサートを開催する予定だ。

・IVY、約15年ぶりの単独コンサートで多彩なステージを披露…ゲストも登場「いつまでも皆さんと楽しみたい」

・【PHOTO】チャン・ユンジュ&IVY&立花恵理ら、ファッションブランド「NYLORA」イベントに出席

記者 : イ・ヘミ