イ・イェリム、鼻の整形手術を告白…DinDinらも驚きの変身

MYDAILY |

写真=MBC「戸籍メイト」放送画面キャプチャー
お笑いタレントのイ・ギョンギュの娘であり、サッカー選手キム・ヨンチャンの妻である女優のイ・イェリムが、鼻の整形手術を受けたと告白した。

彼女は韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「戸籍メイト」に出演した。

これにキム・ジョンウンは「スタジオが賑やかだが、イ・ギョンギュ先輩は静かな一日が予想される。なぜならイ・イェリムさんが出演したから」と知らせた。

すると、イ・イェリムは「お笑いタレントイ・ギョンギュさんの戸籍メイトだ」と自身を紹介した。

そのような彼女を見ていたDinDinは「本当に……成功したね~大成功だよ」と言った。先立って、最近イ・イェリムは顔を怪我して手術を受け、鼻の整形手術も受けたと明らかにした。

これにキム・ジョンウンは「そのように番組で言及するのは……失礼だ」と指摘し、DinDinは「先に言及したから」と解明した。

すると、キム・ジョンウンはイ・イェリムに「あの、病院の名前を教えてもらえるかな。すごく自然で。絶対に電話番号教えてね」と手術を受けた病院の情報を要請し、笑いを誘った。

MBCバラエティ番組「戸籍メイト」は同じようで違う兄弟、姉妹探求プロジェクト番組だ。

・「新米史官ク・ヘリョン」出演イ・イェリム、サッカー選手キム・ヨンチャンと本日(12/11)結婚…豪華ゲストが挙式に参加

・チョン・ミナ&イ・イェリム、似すぎ!?ドラマ出演中の美女2人の写真…SNS上で話題

記者 : コ