イ・ヒョリ、腕のタトゥー&胸元を大胆に見せたセクシーなグラビアが話題…個性的なスタイル

Newsen |

写真=「DAZED」
歌手イ・ヒョリのグラビアが話題となっている。

ファッションと文化を基盤に、毎月独創的なコンテンツを披露しているマガジン「DAZED」が、フレンチモダン・ラグジュアリーブランド「ZADIG&VOLTAIRE」と共にしたイ・ヒョリのグラビアを公開した。

グラビアの中で彼女は、ヨーロピアンムードの邸宅で同ブランドの服を身にまとい、彼女だけのナチュラルな魅力をアピールしている。イ・ヒョリが追求する大胆さと、そこから生まれる美しさが視線を奪う。

イ・ヒョリは「ZADIG&VOLTAIRE」2022年F/Wコレクションを披露した。動きによって自然なシルエットを作り、自由な雰囲気を表現したルックが際立つ。特にエスニックなムードのニットワンピースと柔らかく体を包むシルク素材のドレス、カラフルなニットとアウターがインパクトを与える。

「ZADIG&VOLTAIRE」は、無分別な放牧による環境破壊を防ぐため、リサイクルしたカシミアとフェイクファー、染色の過程から環境にやさしいエコジーンズなどの素材などを使用している。

グラビアとインタビューの詳細は、マガジン「DAZED」とホームページなどを通じて確認することができる。

・イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻、ビル売却で約3億円の差益?報道に注目

・イ・ヒョリ、新曲「今日から幸せな私(feat․イ・サンスン)」MV公開…心温まる歌詞にも注目

記者 : イ・スルギ