SEVENTEEN ジュン、デジタルシングル「LIMBO」コンセプトフォト第2弾を公開…セクシーな眼差し

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEEN ジュンのソロデジタルシングル「LIMBO」のコンセプトフォト第2弾がベールを脱いだ。

本日(21日)正午、公式SNSを通じて23日の午後1時に韓国語と中国語の2つのバージョンで同時発売される、ジュンのソロデジタルシングル「LIMBO」のコンセプトフォト第2弾が公開された。コンセプトフォトの中のジュンは、暗闇の中で正面を見つめている。また、別のフォトでは赤いバラとワイングラス、古風な衣装を身にまとい、まるで絵のようなジュンのビジュアルが調和して、クラシックながらもダークなセクシーさを完成させた。

特に、コンセプトフォト第1弾と同じく、第2弾でも眼差しが強調されており目を引いた。ジュンが見つめている先には何があるのか、「LIMBO」が繰り広げるストーリーに期待が高まる。

「LIMBO」は、ジュンが1年7ヶ月ぶりに披露するソロ曲であり、彼が作詞と作曲に参加して完成度を高めた。ジュンは今回のシングルを通じて、感情を抑えた繊細なボーカルに強烈なパフォーマンスを加え、“限界のない”音楽スペクトルを再び証明する予定だ。

ジュンが所属しているSEVENTEENは、ワールドツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]」を通じて24日~25日にジャカルタ、10月1日~2日にバンコク、8日~9日にマニラ、13日にシンガポールなど、アジア4都市で計7回にわたって公演を開催する。その後、11月19日~20日に大阪、26日~27日に東京、12月3日~4日に愛知に続く日本ドームツアーを開催する。

記者 : チ・ミンギョン