F-VE DOLLS出身ハン・ソイン、10月に結婚!インスタでファンに報告

Newsen |

写真=ハン・ソイン Instagram
THE SEEYAとF-VE DOLLS出身のハン・ソインが、10月の花嫁になる。

本日(21日)、彼女は自身のInstagramを通じて10月に結婚すると伝えた。

ハン・ソインは「大変な時期にいつも力になってくれて、笑わせてくれる人に会って、10月に結婚をしようと思います」とし「私たちの将来を祝福してくださると嬉しいです」と伝えた。

彼女は2012年、THE SEEYAのデジタルシングル「Good To Seeya」でデビューした。

【ハン・ソイン Instagram書き込み全文】

こんにちは。ハン・ソインです。

どのように文章を始めればいいのか、書いたり消したりを繰り返しながら、緊張した気持ちでお伝えします。

大変な時期にいつも力になってくれて、笑わせてくれる人に会って、10月に結婚をしようと思います。
私たちの将来を祝福してくださると嬉しいです。

一人ひとりにお会いしてご報告できなかった点、どうかご了承ください。連絡をもらえず、残念に思っている方々もいるかもしれないので、別途ご連絡ください。

THE SEEYAとF-VE DOLLSのメンバーとして皆さんの前にご挨拶してもう10年になりますが、私はこの場で変わらず一生懸命に生きていきます。ありがとうございます。

記者 : パク・スイン