Simon D、仲間も驚くほどのスター性?LOCO&ウ・ウォンジェらが告白(動画あり)

@STYLE |

写真=YouTube
ラッパーSimon Dのスター性に、仲間たちが驚きを表した。

20日、YouTubeチャンネル「ELLE KOREA」にSimon D、LOCO、ウ・ウォンジェ、Coogieが共にした映像がアップされた。彼らはAOMG所属で、普段からも親交が深い。

Simon Dを絵文字で表現するインタビューで、Coogie、LOCO、ウ・ウォンジェは「日常生活のスター性」を最優先に挙げた。

まずCoogieは「本当に日常でスター性が身についている兄さんだ。自分とは違うと感じた。『こういう人がスターになるんだ』と思った」とし、「宇宙人と言おうかとも考えた」と感嘆した。

LOCOも「そのようなスター性において、すごくかっこいい。勉強になる方だ。昨日は一緒に公演をしたけれど、我慢できず、つい『兄さん、かっこよすぎます』とメッセージを送った」と付け加えた。

ウ・ウォンジェは「日常生活からもスター性が感じられる」としながらも「すべての卓越した長所には短所が伴うものだ。どうすれば、あんなに約束に遅れるんだろうと思う」とSimon Dの短所に言及し、笑いを誘った。

記者 : キム・イェナ