イ・ミンホ、グラビアで強烈なカリスマ性をアピール…SNSに愉快な写真を掲載する理由は?

TVREPORT |

写真=Esquire
俳優イ・ミンホが“人間イ・ミンホ”としての魅力をアピールした。

20日、イ・ミンホの「Esquire」10月号のグラビアが公開された。今回のグラビアで彼は強烈な男性美で特有のカリスマ性を見せた。

撮影中、彼はデビュー19年目を迎えるベテラン俳優らしく、衣装にぴったりな表情とポーズで現場のスタッフから絶賛されたという。

撮影後に続けて行われたインタビューでは“人間イ・ミンホ”の魅力も十分に発揮した。最近、SNSに愉快な写真を掲載している彼は「自分がかっこいいと思っている写真も掲載するけれど、状況が正解通りに流れることは面白くありません。僕はそれをどうひねればいいか考える人だと思います」と話した。

世界的な人気を博したApple TV+「パチンコ」に対しては「今のような時代に、このような速度感を持っている物語が念入りに作られたことにプライドを感じています。全ての資料に簡単に接することができる時代なので、そのようなことから目をそらさず、自分がどうすれば役に立てるかを悩むようになりました」と打ち明けた。

「パチンコ」を成功裏に終えたイ・ミンホは「星たちに聞いてみて」で復帰する。

記者 : イ・ヘミ