イ・ビョンホン、X JAPANのYOSHIKIと日本で再会!?“Xポーズ”で記念ショットも

MYDAILY |

写真=イ・ビョンホン Instagram
俳優のイ・ビョンホンが、X JAPANのYOSHIKIとの変わらない親交をアピールした。

イ・ビョンホンは最近、自身のInstagramを通じて「#YOSHIKI #yoshikiclassical」というハッシュタグとともに写真を掲載した。公開された写真では、2人が大型ポスターの前で“Xポーズ”をとっている。イ・ビョンホンが東京で開催されたYOSHIKIのコンサートを訪れたとみられ、ファンの熱い反応を呼んだ。

YOSHIKIは赤色のジャケットにサングラスを着用しており、イ・ビョンホンは濃い紺色のスーツを着用している。また、ソファーに座ってワイングラスを片手に会話を交わしている写真も公開された。

これに先立ちYOSHIKIも7月、自身のInstagramを通じてイ・ビョンホン、カン・ドンウォンとの写真を公開し、親交をアピールした。

・X JAPANのYOSHIKI、イ・ビョンホン&カン・ドンウォンとワインで乾杯?豪華ショットが話題に(動画あり)

・日本で撮った記念ショットも!人気アイドル&俳優たちの可愛すぎるプリクラが話題

記者 : イ・スンロク