TREASURE アサヒ&ジュンギュ&ユン・ジェヒョク、2ndミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」個人コンセプトポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、メンバーの個人コンセプトポスターを相次いで公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

YG ENTERTAINMENTは21日、公式ブログにTREASUREのアサヒ、ジュンギュ、ユン・ジェヒョクのコンセプトポスターを掲載した。新しいアルバムで見せてくれる、より成熟した魅力を垣間見ることができる2番目のヒントがベールを脱いだのだ。

カーディガンを着たジュンギュは輝くアクセサリーをレイヤードしてヒップなオーラを放ち、ユン・ジェヒョクは華やかなパターンのシャツを羽織って自信溢れる眼差しを見せてくれた。両手を重ねて指を組んだアサヒは、しっかりとした表情で正面を見つめ、抜群のカリスマ性を披露した。

前回の個人ポスターに続き、今回も鮮やかなオレンジ色が背景に活用された。その色が情熱とエネルギー溢れる姿でステージを圧倒したTREASUREのメンバーたちを連想させ、音楽ファンの関心をより一層高めた。

TREASUREは10月4日、2ndミニアルバム「THE SECOND STEP : CHAPTER TWO」を発売する。まだ正確な情報はベールに包まれているが、「今回のアルバムは特にメンバーの参加率が高い」と伝えただけに、TREASUREならではの音楽に出会えると予想されている。

TREASUREは11月12日と13日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区のKSPO DOME(オリンピック体操競技場)にてコンサートを開催する。また、11月26日の北海道公演より、日本でのアリーナツアーをスタートさせる。YGは、TREASUREが今回のツアーを通じて、総勢21万人の観客を動員する予定だと伝えた。

記者 : ソン・ミギョン