BIBI、Netflixの人気作「Sweet Home」シーズン2を降板…撮影スケジュールの問題で出演が白紙に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手のBIBIが「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2を降板する。

20日、Netflixは「BIBIが『Sweet Home』シーズン2への出演を確定して準備中だったが、撮影スケジュールをはじめとする時期的な問題で、やむを得ず出演を取り消した」と明かした。彼女が務める予定だった役は、他の女優が演じることになった。

これに先立って今月5日、BIBIが「Sweet Home」シーズン2に出演することが発表された。当時、Netflixは彼女が演じるキャラクターと出演分量には言及しなかった。

BIBIは2017年にリリースされたタイガーJK&T(ユン・ミレ)の「Ghood Family」にフィーチャリングで参加してデビューした。その後、韓国で放送されたSBSオーディション番組「THE FAN」に出演して準優勝を果たし、注目を浴びた。

また、昨年には韓国で公開された映画「女校怪談 リブート:母校」を通じて演技に挑戦し、各バラエティ番組でも活躍している。

・BIBI、Netflixの人気作「Sweet Home」シーズン2に出演決定…本格的に演技活動をスタート

・BIBI、生配信で疲労を訴え号泣…心配の声に事務所と本人が釈明「燃え尽き症候群になった」

記者 : パク・ユンジン