ITZY、リアリティ番組「LA@ITZY」予告編を公開…まるでハイティーン映画のような雰囲気

OSEN |

写真=Mnet M2
ITZYの新しいリアリティ番組の予告編が公開された。

21日にケーブルチャンネルMnetで放送される新しいリアリティ番組「LA@ITZY」は、ITZYの5人のメンバーの特別な旅行記を描く。

19日に公開された番組の予告編の中でITZYは、アメリカ・ロサンゼルスを背景にヒップな魅力を思いっきり披露した。イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナはそれぞれ英語の名前を披露し、人気者たちが集まったハイティーン映画を連想させた。また、路上で自由に写真を撮ったり、遊園地を思いっきり楽しむなど、青春そのもののエネルギーを漂わせ、視線を奪った。短い映像の中で5人5色の美貌が輝き、本編への期待を高めた。

「LA@ITZY」は、2020年の「Paris et ITZY」、今年5月の「ITZY COZY HOUSE」に続き、ITZYとMnetが3度目に呼吸を合わせる新しいリアリティ番組で、スリル溢れる遊園地探検、海辺での自由な時間、好奇心を呼び起こす砂漠旅行など、ロサンゼルスを満喫する姿はもちろん、ヒーリング要素から友情まで盛り込まれた。

ITZYは8月6日と7日の2日間、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で「ITZY THE 1ST WORLD TOUR 'CHECKMATE'」のソウル公演を終了し、デビュー後初のワールドツアーの幕を上げた。10月26日(以下、現地時間)からはロサンゼルスを皮切りに29日にはフェニックス、11月1日にはダラス、3日にはヒューストン、5日にはアトランタ、7日にはシカゴ、10日にボストン、13日にニューヨークで単独コンサートを開催し、観客と会う。

彼女たちは日本でも精力的に活動し、人気の上昇に拍車をかける。23日には、テレビ朝日の「ミュージックステーション」4時間スペシャルに出演する。彼女たちは正式デビュー前に最も早く「ミュージックステーション」に出演したK-POPアーティストとして注目された。来月5日には日本で2ndシングル「Blah Blah Blah」をリリースする。

ITZYの新しいリアリティ番組「LA@ITZY」は21日(水)午後7時にMnetで初めて放送され、1時間後の午後8時にM2のYouTubeチャンネルでフルバージョンが公開される。

記者 : ソン・ミギョン