mimiirose、デビュー後初のグラビアに登場!今後の抱負を語る「いつかトップになりたい」

Newsen |

写真=@star1
歌手のイム・チャンジョンがプロデュースして話題を呼んだ新人グループmimiiroseが、デビュー後初のグラビアを公開した。

mimiiroseは最近公開された「@star1」のグラビアで5人5色の魅力をアピールした。

彼女たちは平均4年以上の練習生期間を経てデビューの夢を叶えた。全員センター級のビジュアルに新人らしからぬボーカルの実力、プロらしいステージスキルまで兼ね備えた怪物新人の誕生だ。

mimiiroseはイム・チャンジョンがプロデュースしたグループらしく、「メンバー1人1人のライブの実力が素晴らしく、バラエティセンスも抜群だ」と自信を示した。

mimiiroseは9月16日にデビューアルバム「AWESOME」をリリースした。

メンバーたちは、デビュー曲の中でもイム・チャンジョンが作詞・作曲した「Lululu」に対する愛情を表した。彼女たちは「『Lululu』は聴いた瞬間、『これは名曲になる!』と思った。早く練習したくなる楽曲だった」と口を揃えた。

さらに、イム・チャンジョンの妻で、YES IMエンターテインメントの代表取締役であるソ・ハヤンに対する感謝の気持ちも表した。

mimiiroseは「イム代表が音楽的な部分をたくさん見てくださったとすれば、ソ代表は音楽以外の細かい部分を全部見てくださるほうだ。ファッションやビューティー的な面も細かく見てくれるし、ヨガ教室でスタイル管理もサポートしてくださって心強い」と話した。

彼女たちの花道はこれからだ。メンバーたちは「1つ1つ着実に登って、いつかトップの座に立つことができるグループになりたい。最初は小さくても、いつか壮大に輝きたい」と抱負を語った。

・“「ガルプラ」「放課後のときめき」出演メンバーが所属”mimiirose、ついに本日デビュー!イム・チャンジョンと共に登場(総合)

・【PHOTO】「ガルプラ」「放課後のときめき」出演メンバーが所属!mimiirose、デビューショーケースを開催…イム・チャンジョンも応援に

記者 : ファン・ヘジン