コン・ヒョジン、日常を収めた近況ショット公開…スラリとした美脚を披露

MYDAILY |

写真=コン・ヒョジン Instagram
歌手のケビン・オとの結婚を発表して話題を集めた女優のコン・ヒョジンが、近況を公開した。

彼女は本日(20日)、自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。暗い夜に遊歩道で撮った写真だ。後方の明るい照明が光を放っており、バスケットボールコートなどが見える。コン・ヒョジンは長袖のTシャツにショートパンツ姿で、スニーカーを履いて空色の大きなカバンを肩にかけている。また、カメラに向かって特有のクールな眼差しを送っている。彼女のシンプルで洗練された日常ファッションが印象的で、スラリとした美脚など、抜群のプロポーションも際立つ。

コン・ヒョジンは10月、10歳年下のケビン・オとアメリカ・ニューヨークで両家の家族と親戚を招待し、非公開で結婚式を挙げる予定だ。ケビン・オは自ら結婚を報告し「2年前、ある女性に出会い、時間が経つにつれてお互いにとって必要な人であることに気づいた。彼女は僕にとって人生最高の友達であり、ソウルメイトになった。そして、近いうちに僕は彼女のことを妻と呼ぶことになる」と伝えた。

記者 : イ・スンロク