NU'EST ミンヒョン、演技への思いを語る「遅く始めたので努力と勉強が必要」

Newsen |

写真=「ARENA HOMME +」
NU'ESTのミンヒョンのグラビアが公開された。

4年連続でファッションブランドMONCLERのアンバサダーとして活躍しているミンヒョンは、9月20日に公開されたグラビアでMONCLERのコレクションや、今年で70周年を迎えたMONCLERのスペシャルエディションのMaya70のダウンジャケットを完璧に着こなした。

撮影後に行われたインタビューでは、最近韓国で放送終了したドラマ「還魂」パート1に関する感想を伝え、続編「還魂:光と影」への期待を示した。

ミンヒョンは「還魂」パート1の台本の第一印象について「一度も見たことがなく、想像もしたことがない内容でした。休まず一気に読みました。読んでから確信が持てました」と出演したかった作品であると打ち明けた。

シーズン2の「還魂:光と影」で視聴者が期待すべき点は何かと質問されると「短く公開された予告編にナクスが登場しますが、視聴者の皆さんも気になったと思います。『還魂:光と影』はよりスピーディーに展開され、緊張感を保ったまま見れると思います」と答えた。

ミンヒョンは「ステージでは3分という時間の間、曲に合わせて雰囲気を演出し、歌って踊るのが演技です。そこから一歩進み、僕ではなく他の人物になって表現するのはどうか。他の人物になるために長時間悩んで努力する過程が素晴らしくてカッコよく見えました。楽しくもありました。他の俳優より遅く始めたので経験が浅く、努力と勉強がもっと必要です。様々なところで演技する姿をお見せしたいです」と、より成長した一面を見せると抱負を伝えた。

ミンヒョンのグラビアとインタビューの詳細は「ARENA HOMME +」10月号とホームページで確認することができる。

記者 : イ・ミンジ