TREASURE ジフン&チェ・ヒョンソク&ヨシ、2ndミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」個人コンセプトポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが10月のカムバックを決定し、メンバーの個人コンセプトポスターを公開した。

YG ENTERTAINMENTは本日(20日)、公式SNSを通じてTREASUREのジフン、チェ・ヒョンソク、ヨシのそれぞれ異なる魅力が際立つコンセプトポスターを順を追って掲載した。活動する度に毎回、グレードアップしたビジュアルで多彩なコンセプトをこなしてきた彼らであるだけに、今回も世界中のファンの関心が高まっている。

チェ・ヒョンソクは独特な装飾のベレー帽を被り、片目をそっと閉じた姿でTREASURE MAKER(TREASUREのファン)の胸をときめかせ、スモーキーメイクをしたジフンは抜群のカリスマ性を誇った。ヨシはオレンジ色の髪の間からおぼろげな眼差しを披露し、夢幻的な感性を醸し出した。

背景を埋めたオレンジ色はより一層成熟したチェ・ヒョンソク、ジフン、ヨシの雰囲気と調和した。初の個人ポスターからファンたちの心を魅了しただけに、まだ公開されていない他のメンバーたちのポスターへの関心もより一層高まっている。

TREASUREは10月4日、ミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER TWO」をリリースする。早くからタイトル曲を決め、長い間念入りに準備してきただけに、音楽ファンの期待も高まっている。先日彼らが「今回のアルバムは特にメンバーの参加率が高い」と伝えただけに、彼らの成長にも注目が集まる。

TREASUREは11月12日と13日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区のKSPO DOME(オリンピック体操競技場)にてコンサートを開催する。新曲のパフォーマンスはもちろん、以前よりさらに豊かになったセットリストや、華やかなステージが予想され、期待が高まっている。

その後、TREASUREは11月26日から北海道総合体育センター北海北海きたえーるにて、日本でのアリーナツアーをスタートさせる。YGは、TREASUREが今回のツアーを通じて、総勢21万人の観客を動員する予定だと伝えた。

記者 : ソン・ミギョン