Xdinary Heroes、11月4日にカムバック決定!2ndミニアルバム「Overload」をリリース

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
Xdinary Heroesが、11月4日にカムバックする。

彼らは最近、公式SNSチャンネルにニューアルバム名が記載されたイメージを電撃公開して、発売のニュースを知らせた。これによると、Xdinary Heroesは11月4日に2ndミニアルバム「Overload」をリリースする。

また、Xdinary Heroesはファンの公式名称を「Villains」に決定して注目を集めた。ファンの名称は、「ヴィランがいなかったらヒーローが存在する意味がないように、お互いに必ず必要な共生関係」であることを意味する。ヴィランがいる場所にはどこでも必ずヒーローが登場するように、Xdinary Heroesとファンがいつも同行するというメッセージが込められた。

音楽的な潜在力、パワフルなパフォーマンス、特別な世界観を備えたXdinary Heroesは、JYPのアーティストレーベルSTUDIO Jが“K-POPを代表するバンド“DAY6以来約6年3ヶ月ぶりに披露した新人バンドだ。米バークリー音楽大学出身のリーダーでドラムのゴニルをはじめ、キーボードのジョンスとO․de、ギターのガオンとジュンハン、ベースのジュヨンまで、6人メンバーたちが優れた演奏の実力と歌唱力を誇る。

今年7月にリリースした1stミニアルバム「Hello, world!」は、プログラミング言語を学ぶ最初の段階を表すアルバム名のように、それぞれの人生を生きていたメンバーたちが、未知の空間である「♭form」への第一歩を踏み出し、同じ場所に集まる過程を収めた。Z世代の堂々とした魅力を収めた新人ボーイズバンドが、ニューアルバムを通じて見せる新たなエネルギーが期待と関心を集めている。

“Z世代K-バンド”Xdinary Heroesは11月4日午後1時に、2ndミニアルバム「Overload」をリリースして、グローバルな活躍を繰り広げていく。

記者 : ソン・ミギョン