Davichi カン・ミンギョン&Jannabi チェ・ジョンフン、デュエット曲「私たちはそんなに愛して」を9月26日にリリース…ポスターも公開

OSEN |

写真=WAKEONE
Davichiのカン・ミンギョンが、Jannabiのチェ・ジョンフンとデュエット曲をリリースする。

カン・ミンギョンは19日午後、公式SNSを通じてデュエット曲「私たちはそんなに愛して」の予告ポスターを公開した。

公開されたポスターの中には余裕あふれる雰囲気が漂い、石垣と一本の木を背景に背中を合わせているカン・ミンギョンとチェ・ジョンフンの姿が写っている。2人はブラウンとワインカラーを活用したスタイルで秋の雰囲気を漂わせた。

特に新曲「私たちはそんなに愛して」のタイトルと共に「2022.09.26.6PM」という発売日も書かれており、2人が披露するデュエットにリスナーたちの期待が高まっている。

優れた音色を誇るカン・ミンギョンとチェ・ジョンフンが、「私たちはそんなに愛して」を通じて初めて披露する音楽への期待も高まっている。

カン・ミンギョンは先日、作曲ノートと思われる楽譜の写真と、ピアノの前にいる2人の後ろ姿でファンの好奇心を刺激した。それからスポイラー(ネタバレ)フォトを通じてJannabi チェ・ジョンフンとのコラボを知らせ、期待を高めた。

カン・ミンギョンとチェ・ジョンフンのデジタルシングル「私たちはそんなに愛して」は、26日の午後6時から各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン