Lapillus、タイトル曲「GRATATA」MV予告映像第2弾を公開…抜群のカリスマ性

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
Lapillusがカリスマ性あふれる抜群の姿でカムバックを予告した。

彼女たちは本日(20日)0時、公式SNSを通じてミニアルバム「GIRL's ROUND Part.1」のタイトル曲「GRATATA」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像の中には「GRATATA」の音源とパフォーマンスの一部が盛り込まれている。耳を魅了するクセになるサビと「ただ私が好きなように、皆が驚くように」「装填して」という歌詞が印象的だ。また、6人のメンバーが息ピッタリなパフォーマンスを披露し、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)そのものを見せてくれた。

短いが強烈な余韻を残したLapillusのミュージックビデオ予告映像は「GRATATA」への関心を高めた。

彼女たちの1stミニアルバムのタイトル曲「GRATATA」は、ムーンバトーンのリズムをベースにしたダンスポップナンバーだ。クセになるメロディとパワフルな6人の少女たちのボーカルが調和し、自由で力強いエネルギーを発散する曲になると期待を集めている。

Lapillusの1stミニアルバム「GIRL's ROUND Part.1」は22日に公開される。“ティーンクラッシュ(ティーンエイジャーとガールクラッシュの合成語)”Lapillusが今回のアルバムで6人の少女の夢をどのように「シューティング(shooting)」するのだろうか、これからに注目が集まる。

Lapillusは6月20日にデビューした新人ガールズグループだ。彼女たちはデビュー後、初めて行ったフィリピンでのプロモーションで開催したファンミーティングで約8000人のファンを動員し、話題となった。このような海外での人気に支えられ、Lapillusはフィリピンのイロコススル(Ilocos Sur)州のアンバサダーに任命された。

1stミニアルバム「GIRL's ROUND Part.1」は、22日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ソン・ミギョン