IVE、大韓赤十字社の「誰でもキャンペーン」広報大使に任命“分かち合いの重要性を発信する”

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが「誰でもキャンペーン」の広報大使に任命された。

本日(19日)午後、彼女たちはソウル中(チュン)区にある大韓赤十字ソウル事務所で開催された「誰でもキャンペーン」ローンチおよび、広報大使委嘱式に出席した。

大韓赤十字社が主管する「誰でもキャンペーン」は、今年が終わる前に誰でも1つの意味あることを実践しようという国民挙げての参加キャンペーンで、誰でもボランティアに参加して、周辺の貧しい人々を助けることを呼びかける。赤十字はキャンペーンを通じて、社会の分かち合いが循環できるようにプラットフォームを提供する。キャンペーンは、大韓赤十字社の公式サイトを通じて参加することができる。

同日のイベントを通じて、IVEはキャンペーンソングの「あなたの手先で」の歌唱とポスターのモデルに参加し、本格的に広報大使として活動を始める。

リーダーのユジンは「『誰でもキャンペーン』の広報大使になって光栄であり、キャンペーンソングとPRポスターにモデルとして才能寄付(技術や技能を無償で提供すること) に参加できる機会をいただいて嬉しく、感謝している」と明らかにした。

続いて「今後、さらに多くの方々にキャンペーンに参加していただきたい。広報大使として重大な責任感を持って、分かち合いの重要性を発信できるよう、良い姿たくさんお見せする」と感想を述べた。

記者 : キム・ミョンミ