ADORA、1stミニアルバム「Adorable REbirth」コンセプトフォト第1弾を公開…2000年代の感性を再現

MYDAILY |

写真=AURAエンターテインメント
アーティストADORAの新曲のコンセプトフォト第1弾が公開された。

本日(19日)、公式SNSを通じてADORAの1stミニアルバム「Adorable REbirth」のコンセプトフォト第1弾が公開された。写真の中の彼女は、ゴーグルが付いたヘルメットとサロペット、青と黄色が混ざったストライプニットを合わせたトレンディなファッションを着こなし、紐のようなもので拘束されているようなポーズと、茶目っ気溢れる愛らしい表情でファンの好奇心を刺激した。

また別のカットには、2000年代に流行したファッションスタイルを着こなしたADORAの姿が収められている。ノースリーブTシャツと帽子、デニムスカートを合わせた彼女は、デジタルカメラや折りたたみ式携帯電話などの小道具を活用し、2000年代の感性をそのまま表現した。

2つのコンセプトを完璧に表現したADORAは、視線を圧倒する大胆なヘアカラーと共に、魅力的なビジュアル、トレンディな雰囲気と2000年代の感性を完璧にこなし、彼女ならではのカラーをはっきりと表現して、ニューアルバムへの期待をより一層高めた。

ADORAの1stミニアルバム「Adorable REbirth」は26日の午後6時、各オンライン配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンロク