キム・ジュホン、新ドラマ「星たちに聞いてみて」出演が決定!イ・ミンホ&コン・ヒョジンと共演

TVREPORT |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
ドラマ「ビッグマウス」に出演した俳優のキム・ジュホンが「星たちに聞いてみて」で戻ってくる。

本日(19日)、キム・ジュホンの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは「キム・ジュホンが、新ドラマ『星たちに聞いてみて』への出演を確定した」とし「『星たちに聞いてみて』でイメージチェンジを図るキム・ジュホンに、たくさんの関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

イ・ミンホ、コン・ヒョジンが出演する「星たちに聞いてみて」は、宇宙ステーションと地球を行き来する本格“宇宙ロマンチックコメディ”で、制作準備期間だけで5年、韓国で初めて宇宙ステーションを題材にしたドラマだ。

キム・ジュホンは宇宙飛行士のパク・ドンア役を務める。パク・ドンアは過去に3回も宇宙ステーションに行ったことがあるベテランの宇宙飛行士であり、イブ・キム(コン・ヒョジン)と同じくソウルMCC所属だ。タフだが単純なところがあり、豪快な性格で本能的な一面がある。

最近キム・ジュホンは、MBC「ビッグマウス」でクチョン市長のチェ・ドハ役を務め、大きな話題となった。

記者 : パク・ソリ