EXO ディオ&イ・セヒら出演の新ドラマ「真剣勝負」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=NEOエンターテインメント、BLAADスタジオ
「真剣勝負」の予告映像第2弾が公開された。

韓国で10月5日午後9時50分に放送スタートするKBS 2TV新水木ドラマ「真剣勝負」は、富と権力が作った聖域とその中に住む強欲な人たちを痛快に打ちのめす物語だ。

本日(19日)、新しくて一風変わった“不良検事のアクション捜査劇”の序幕を知らせる予告映像第2弾が公開された。

まず、何かを見つけたように目を輝かせていたジンジョン(EXO ディオ)は、検察庁の廊下を決然とした表情で歩きながら姿を現す。続いて、きらびやかなテクニックでバイクを止めた彼は木刀を巧みにつかみ、「誰から?」と意気揚々とした笑顔で出鼻をくじく。そして木刀を持ったまま、浮かんでは容赦なく叩きつける姿の上に、「誠実じゃなく不良に!」というフレーズが大きく表示され、“不良検事”ジンジョンスタイルの報復を期待させる。

その後、シン・アラ(イ・セヒ)が「どうしてあんたのような人が検事になったの?」と衝撃を受けて途方に暮れ、検事任官式で1人で変わったファッションや表情で“変人検事”であることを証明したジンジョンは、まるでシン・アラの質問に答えるかのように「特別な秘訣はないんですよ。才能で運命」と自信ありげに述べる。彼が誰かをベランダにぶら下げて、バットでお尻を叩きながら「俺は悪いやつは人間扱いしないんで。行こう! 悪いやつを捕まえに」と悲壮感を漂わせる中、鋭い表情で銃口を向けるオ・ドファン(ハ・ジュン)が登場し、張り詰めた緊張感を醸し出す。

制作陣は「予告映像第2弾では、今まで見たことのない、新しく新鮮な変人ヒーローのジンジョンとシン・アラ、オ・ドファの様子を強烈に収めた」とし「ディオ&イ・セヒ&ハ・ジュンが披露するイメージチェンジはもちろん、ユニークな演技ケミ(ケミストリー、相手との相性)まで、見どころ満載の映像や楽しさを『真剣勝負』の本放送で確認してほしい」と明らかにした。

記者 : キム・ミョンミ