ジェジュン、アジアツアーソウル公演を開催!多彩なステージでファンへの愛を伝える

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンがアジアツアーのソウル公演を盛況裏に終了した。

彼は9月17日と18日の2日間、ソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアマスターカードホールにて「2022 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催した。

ジェジュンは「Just another girl」でコンサートの幕を開けた。続いて「BPM」「Tick-Tack」など、13日にリリースされた3rdフルアルバム「BORN GENE」の収録曲のステージを初めて披露した。

彼は「約6年ぶりに3rdフルアルバムで戻ってきました」とし「今回のアルバムは個人的にとても気に入っています。多様なジャンルを収録し、飽きない一つのアルバムとして誕生しました。いつまでも聴けるアルバムになることを切に願っています」とアルバムに対する格別な愛情を伝えた。

続いて彼は「I Want To Ask You」「Tender love」「Locking Love」を相次いで歌い、深い感性を感じさせるステージを披露した。また、「Butterfly」「9+1#」「Mine」を通じてロック魂を爆発させ、会場の雰囲気をさらに盛り上げた。

ジェジュンの情熱的な公演に応えるかのように、ファンたちも「君がいるから毎日が奇跡だ」「初めて見た瞬間から本気で愛している」という言葉が書かれたスローガンを持ち上げ、公演を盛り上げた。

公演を終えたジェジュンは「このように大切な時間を割いてくださり、足を運んでいただき、心から感謝します。大切な時間を僕のために費やしてくださっただけに、3rdフルアルバムが恩返しになれば嬉しいです。また、より良い公演と曲で恩返しできるよう、一生懸命に次のステップへ進んでいきます」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

続けて「聞けば気分が良くなり、明るくしてくれる曲が誕生しました。長い間、この曲を聞けば笑顔が溢れるプレゼントのような曲になることを願います」とし、アンコール曲で3rdフルアルバムのタイトル曲「NOBODY LIKE YOU」を披露した。

ジェジュンは23日にマレーシア・クアラルンプール、10月8日にタイ・バンコクでアジアツアーコンサートを開催する。

記者 : カン・ダユン