イ・スヒョク、オーディオドラマ「いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です」に出演…オ・ヨンソとの共演に注目

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優のイ・スヒョクが、声の演技を披露する。

本日(19日)YG ENTERTAINMENTは、イ・スヒョクが電子書籍読み放題サービス「ミルリの書斎」と、GENIE MUSICのオーディオドラマ「いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です」に出演すると明らかにした。

「いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です」は、同名の人気小説を原作としたオーディオドラマで、心温まるヒーリングを届ける作品だ。

イ・スヒョクは、今回の作品で人気作家のヒョン・スンウ役を務める。ヒョン・スンウは、時にはとぼけていて、時にはロマンチックな一面がある予測できない魅力を持つ人物だ。

最近、MBCドラマ「明日」で原理原則主義者の死神パク・ジュンギル役を演じ、韓国国内外のファンを魅了したイ・スヒョク。彼が、180度違う雰囲気のキャラクターと出会い、披露するユニークな姿に期待が高まっている。また、イ・スヒョクの魅力的な中低音のボイスが、作品とどのような相乗効果を生み出すのかにも関心が高まっている。

オーディオドラマ「いらっしゃいませ、ヒュナム洞書店です」は、「ミルリの書斎」とGENIE MUSICで公開される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン