SEVENTEEN ジュン、9月23日にデジタルシングル「LIMBO」をリリース…予告イメージを公開

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのジュンが、ソロデジタルシングル「LIMBO」をリリースする。

ジュンは9月19日正午、公式SNSを通じて予告イメージを公開し、23日にソロデジタルシングル「LIMBO」をリリースすることを知らせた。

予告イメージは、赤い光を背景に大胆なヘアスタイルのジュンの後ろ姿が収められている。自分の肩を掴んだ相手を無視するように、別の場所を見つめるジュンの視線が、抜け出すことのできない雰囲気を醸し出す。

「LIMBO」は、世界のチャートを席巻した中国でのスペシャルシングル「Can You Sit By My Side?」とデジタルシングル「Silent Boarding Gate」以来、約1年7ヶ月ぶりにリリースするジュンのソロ曲だ。

ジュンは、「LIMBO」の作詞・作曲に参加し、自分だけの音楽カラーを収めて期待を高めている。これまで豊かな感情と甘い音色が際立つバラード中心のソロ曲を披露してきた彼は、「LIMBO」を通じてダークミディアムポップに挑戦し、新しい魅力や限界のない音楽の幅を証明する予定だ。

ファンのために中国語と韓国語の2つのバージョンで発売される「LIMBO」は23日午後1時にリリースされる。

記者 : キム・ミョンミ