バーナード・パク、JYPとの専属契約が終了「今後を心から応援する」

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
歌手のバーナード・パクとJYPエンターテインメントの専属契約が終了となる。

19日、JYPは報道資料を通じて「本日9月19日をもって、弊社とバーナード・パクとの専属契約が終了となった」と報告した。

JYPは「契約満了を控えて彼と長い間、真剣な会話と踏み込んだ議論を経た末、合意の上で再契約はしないことに決定した」と説明した。

そして「新しいスタートラインに立っている彼に、変わらない応援と支持をお願いする」と伝えた。

・バーナード・パク、新曲「All day」MV公開…ユニークなアニメーションと希望のメッセージに注目

・バーナード・パク、2ndミニアルバム「To whom it may concern」ハイライトメドレーを公開

【JYPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

まず、これまでバーナード・パクに変わらない応援と愛を送ってくださったファンの皆さんに、心から感謝申し上げます。

本日9月19日をもって、弊社とバーナード・パクとの専属契約が終了となりました。

弊社は契約満了を控えて彼と長い間、真剣な会話と踏み込んだ議論を経た末、合意の上で再契約はしないことに決定しました。

2014年10月13日のデビュー以来、彼は弊社を代表するソロアーティストとして、いつも素晴らしい活動を見せてくれました。

お互いへの深い信頼で9年という長い時間を一緒にしてくれた彼に感謝の気持ちを伝え、今後もJYPは彼が歩いていくすべての道を心から応援します。

新しいスタートラインに立っている彼に、変わらない応援と支持をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン