EXID、タイトル曲「FIRE」MV予告映像を公開…抜群のカリスマ性をアピール

Newsen |

写真=Sony Music
EXIDが、抜群のカリスマ性をアピールした。

EXIDは本日(19日)、10周年記念アルバム「X」の発売を控えて、タイトル曲「FIRE」のミュージックビデオ予告映像を公開した。今回の予告映像でメンバーたちは、エネルギー溢れるダンスを披露した。

これまで彼女たちは、アルバムをリリースすると発表して以降、着実にファンとコミュニケーションをとりながらファンへの愛情をアピールしてきた。9月8日にはCDの予約販売を開始し、その後、予告イメージとトラックリストを公開した。

10周年記念アルバム「X」には、タイトル曲「FIRE」の韓国語と英語バージョン、そして「IDK(I DON'T KNOW)」「LEGGO」の全4曲が収録される予定だ。彼女たちは、アルバムがリリースされる9月29日まで、ファンのために予告コンテンツを相次いで披露する予定だ。各メンバーたちのコンセプトフォトからミュージックビデオの予告映像第2弾も公開。さらにリリース後には、「FIRE」のダンスパフォーマンス映像と「ビハインド・ザ・シーン」のクリップ映像が公開される。

EXIDの10周年記念アルバム「X」は、9月29日にリリースされる。

記者 : パク・アルム