BTS(防弾少年団)のJ-HOPEがフィーチャリングに参加!CRUSH、新曲「Rush Hour」MV予告映像を公開

Newsen |

写真=P NATION
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEがCRUSHの新曲に参加する。

CRUSHの所属事務所であるP NATIONは本日(19日)正午、公式SNSを通じて新しいデジタルシングル「Rush Hour(Feat. j-hope of BTS)」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

予告映像の中には、暗い道路の上にいる様々な人々の姿が収められている。

CRUSHは交通整理を行う警察、お揃いのTシャツ姿でランニングをしている人々、言葉を交わす恋人、サックス演奏家などの群衆の中で自身だけのパフォーマンスを披露。この中で彼を除いたすべての人たちの時間が逆に流れ、好奇心を刺激した。

ファンキーなサウンドと彼の感性的な声が込められた音源の一部もリスナーを魅了した。その後、音楽に身を任せたCRUSHの周りに人が集まり、あっという間に祭りの雰囲気になった。

特に映像の最後には、フィーチャリングアーティストとしてJ-HOPEの名前が登場し、世界中のファンを熱狂させた。普段から仲が良いことで有名な2人が音楽でどんなシナジー(相乗効果)を発揮するのか、期待が高まっている。

CRUSHの新曲「Rush Hour(Feat. j-hope of BTS)」は今月22日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、大雨による被災者のため約1000万円を寄付…SUGAに続き「Honors Club」に加入

・CRUSH、新曲「Rush Hour」コンセプトフォトを公開…センスあふれるファッション

記者 : ファン・ヘジン