CRAVITY、4thミニアルバム「NEW WAVE」コンセプトフォト第1弾を公開…爽やかなムード

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが、青春そのもののビジュアルを披露した。

CRAVITYは17日と18日午後、公式SNSを通じて4thミニアルバム「NEW WAVE」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

今回公開されたコンセプトフォトはCOMEバージョンで、CRAVITYの少年のような純粋さと爽やかなムードがたっぷり詰め込まれた。

個人コンセプトフォトでメンバーたちは、セミカジュアルの衣装にベレー帽、アクセサリーを合わせて、それぞれの個性をアピールした。また、背景はホワイトのエアテントとカラフルな小道具で飾り、シンプルながらも自由な少年らしさを醸し出した。続いて公開された集合コンセプトフォトでは、一段と輝く青春のエネルギーを醸し出し、ファンをときめかせた。

COMEバージョンに続いて公開されるFINDバージョンとUSバージョンのコンセプトフォトでは、どのような姿を見ることができるか期待が高まっている。

「NEW WAVE」は、K-POPの新しい波を作り出すという意志が込められたアルバムで、CRAVITYの青春と成長を歌う。

タイトル曲「PARTY ROCK」は、CRAVITYだけの爽やかさに満ちたシグネチャートラックで、セリムとアレンが作詞に参加した。ウビンは、収録曲の「Colorful」を通じてデビュー後初のプロデュースを担当し、音楽的な成長が期待されている。

CRAVITYは前作「LIBERTY:IN OUR COSMOS」の活動以降、米FOX5チャンネルの有名トークショー「Good Day New York」に3回目の出演を果たし、シカゴのローズモント・シアターで開かれた「KCON 2022 Premiere」に出演するなど、韓国国外のファンとの積極的に交流した。また、最近「KCON 2022 US TOUR」にも参加し、世界的な存在感をアピールした。

6ヶ月ぶりにカムバックするCRAVITYの4thミニアルバム「NEW WAVE」は27日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン